2012-08

お盆休み

やぁ!
久しぶりの更新だよ。
仕事でちょっと躓いてしまって落ち込んでます。
ミニチュアも滞っていますが買う事は滞ってませんw
気が向いたら買ったものとかポストしますので気長にお待ちくださいね。

世間はお盆ですが、こっちもお盆ですw 気分転換に実家に戻ります。
リフレッシュできたらいいなぁ。

オルクブリッツァボマーも途中で見事に停滞していますがネットで完成写真とか見ると
テンション上がりますな。大まかな工作は終わっているのであとは塗装です。(ちょっと苦手w)
あと某ハセガワの旧キット(1/72ミリタリーシリーズ)のカールを使ってグロットランドシップ
も牛歩的に進めております。タイタンフォージのゾンブリンとかクロムレックのビッツパーツの
レビューもしたいし、やりたい事はあるのですがなかなかw

待っている人もいないという事で甘えてはいますが徐々にポストしていこうと思っております。

では!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
GWキット (3)
独り言 (41)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (16)
進捗&近況 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する