2013-08

近況報告とか

 一ヶ月以上放置しちゃった、てへ。
 その間何をやってましたかと言いますと、特に何もしてないんですなw
色々考えすぎて煮詰まっちゃった感じです。ワンフェスも寝坊して行けなかったしw だらしねぇっすなw だらしないと言う事もあるんですがなんせ暑い!まぁ夏だからねw デブの汗っかきおっさんにはこの季節は厳しい!会社から帰っても汗かいてヘトヘトになっているので、模型やら装甲貨車やら小型DLに手を付けるなんて余裕も無くツマミ作ってDVD観ながらビール飲んで寝ちゃうって言う日々でした。そんな中でも着々と積みプラは増えていくわけでw
ガンプラ(HGUC)のハイゴッグとガーベラテトラとベースジャバーとか潜水艦のキットとか1/144の戦闘機とか。作る気になったら晒したいと思います。

 実は今日から夏期休暇なのですが、終わらない仕事もあるので電話連絡等の業務を淡々とこなしつつ模型をたしなもうかと思っています。ガスの点検もあるしアマゾンからのお届けものもあるので今日はまったりと過ごします。
 でもなんか写真の無いポストはなんか寂しい気がするのでちょっと前に作った(絶賛放置中w)ものを晒します。

130331_Jesta_Cannon.jpg
バンダイのガンダムユニコーンシリーズHGUCジェスタキャノンです。別にアニメを観ていた訳ではなくただ何となくカッコいいなぁと思い購入即組み立てまでしました。まだ塗装もなにもやってません。ただ組み立てただけです。このジェスタキャノン用にベースジャバーも購入しましたが機体の一部を組み立てただけでやっぱり放置中です。カッコいいジオラマ的なものを作ろうとは思うのですが・・・。

では!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
GWキット (3)
独り言 (44)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (17)
進捗&近況 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する