2013-10

やってしまった

やってしまいました!
ぎっくり腰です!いてぇっす。
月曜日の朝、出勤準備中に床に落としたものを取ろうと屈んだ瞬間「ピッキーン」と。
数分のたうちまわってたら痛みが引いてきたのでその日はそのまま出勤。
でも会社に着いてから結構痛くなってきて早めに帰ろうとしましたが急な仕事が入ってきてちょっと残業してから帰ったのですが会社から駅へ向かう途中で結構ヤバめな痛みになってきたので仕方なくタクシーで帰宅。途中で湿布買って帰りました。
翌朝、起き上がれないw ヤバいw となり会社に連絡入れて病院に。
診察結果は「ぎっくり腰ですね」とのこと。
有給休暇消化締め日が迫っていた事もありそのまま休暇へ突入しました。
でも休みとはいえ仕事の電話もあるし、模型作りたくても痛くて集中できない。
生殺し状態なので「クッキークリッカー」と「艦これ」始めちゃいましたw

先日のポストでも予言してた通りイベントが近くなると何かが起こると言う嫌なフラグ立てちゃったもんだからこんな結果になったのか、ただの老化現象なのかは分かりませんが「軽便鉄道模型祭」はなんとなく行けなくなった気がします。ワールド工芸のハーフトラック型のレールトラックとか欲しかったのになぁ。いや、まだまだ終わらんよ!ちょっとずつですがよくなってきてるし、でも無理は禁物ともいうしなぁ。ぐっすん。

また昔作った模型の写真でほ貼っておきます。
鉄道模型にハマる前にハマってたミニチュアゲームの模型です。

side.jpg

「オルクバトルワゴン」です。カッコいいですな。

front.jpg

「オルクデフドレッド」です。
しばらく離れてるけど、また作りたいなぁ。自由に作れるところがいいんですよねぇ、こういうのは。

それでは!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
GWキット (3)
独り言 (44)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (17)
進捗&近況 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する