2014-12

良いお年をヽ(´▽`)ノ

こんにちは!

とうとう今年も今日でおしまいです。
今年は色々ありました。
一番大きかった事は引っ越し(住居購入)ですね。
引っ越しで模型部屋確保したのにそんなにいなかった気がしますがまぁさておき^^
まぁ引っ越しと言っても同じ区内での移動でしたので公的書類なんかはだいぶ楽でしたけど・・・。

あとは某軽便鉄道模型のブログに紹介されてこのブログのアクセス数がメチャクチャ増えた事です。紹介してもらう前まで2年くらいで800くらいしかアクセス無かったんですが今じゃもう少しで4,000に届きそうな感じです。それだけ見てもらえる環境になった事であんまり恥ずかしいモノは作れないなっていうプレッシャーもあったりしますがそれも考えようによってはいい事なのかなとも思います。

秋口になって結構良いペースで模型作りしてましたが12月はいってから全く手をつけてないです。オレたまにこういう状態になるんですよねぇ。飽きちゃった訳じゃないんですが気力が続かないっていうか・・・。
今もニコニコ動画の実況プレイ動画観つつ昔のゲームやったりしてます。ちなみに「スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団」です。スライムがかわいいw

まぁ来年は今年以上に良いものをより多く作成出来ればと思います。鉄道模型にこだわらずね。

というわけで本年一年間ありがとうございました。
来年も(なるべく恥ずかしくない)作品を作って行きますので生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

それではみなさま、良いお年をお迎えください。

近況報告など 〜寒いよぅ〜

ご無沙汰してます。

だいぶ時間空いちゃいましたな。

ここんところダラけモード全開でダラダラ過ごしてました。模型関係はレイアウトをちまちま進めていますが作業部屋が寒くてなかなか進められませんw 建物の壁部分のプラ板切り出し中ですがなかなかw

しかも先日プチぎっくり腰になり座ったり立ったりするのが若干苦痛でした。今はバンテリンのおかげで治りかけです^^

焦らずに進めて行きたいと思います^^

ではでは。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
GWキット (3)
独り言 (41)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (16)
進捗&近況 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する