2015-11

脱出中w

おはようございます!

今日は朝からいい天気で気分がいいです^^
やっぱり晴れの日はいいですね。
昔、仕事が忙しすぎて全然家に帰れなかったときは曇ってる方が気分が良かったのですがやっぱり少しおかしかったんですな。

明日も晴れるようで(寒そうだけどw)いい週末を過ごせればと思います。(特に日曜日w)

ここから愚痴のような弱音吐きなので読みたくない人は読まない方がいいですw

リトルスランピーだったのですがちょっとずつ脱出しつつあります。
心の底から楽しめないとスランプなんだなぁって感じます。まだ苦痛を感じてないので辛うじてモデラー魂は生きてるのだなとw
たかが趣味ですし大したもの作ってないですし、何言ってんだって思ってる方もいると思いますがそういうもんですよね(´・ω・`)

制作意欲が削がれてる原因は、作りたいものがたくさんあって考えがまとまらなさすぎな上にさらに、作ってみたいものができて収拾がつかなくなってる事ですね。あとモロモロw 浮気性なのであっち手つけてこっち手つけてって、結果どっちもダメみたいなw
まぁ落ち着けという事ですな。

少しずつ頭の中を整理して一つでも多く形にできればと思います。

ではでは。

リトルスランピー(´・ω・`)

おばんです。

最近全く制作意欲がわかないのです。
仕事がアレなのはみなさん同じなのですがどうもアレなんですわ。
夏からの(自分の中での)怒涛の制作ラッシュで疲れたのかもしれませんな。
ちょっと様子見です。
駄菓子菓子!ポルトガルはリスボンの可愛いトラム見ちゃったんでちょっと作りたい気持ちもワキワキしています。
今作ってるレールトラックは会合までに完成させたい気分です。

ではでは。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
GWキット (3)
独り言 (44)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (17)
進捗&近況 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する