2016-05

TINY HAULER(一旦)完成!

おはようございまスローライフ。

世の中はGWですが皆様はどのような休日を過ごしましたでしょうか?
私はゴロゴロウィークでしたw
時間が有り余るというのはやはり自分には模型を作るということに関しては向いていないようですw
あんまりやる気も起こらず少しだけ作業してました。

で、我が稚作「TINY HAULER」ですが一旦完成とさせていただきます。
まだ細かい調整がありますが、なんか終わったフラグ立てないと次に移りにくいかなと^^

160507_tinyhauler_finish01.jpg
160507_tinyhauler_finish02.jpg
160507_tinyhauler_finish03.jpg
160507_tinyhauler_finish04.jpg
いままで上げた画像とあんまり変わってないですがこれで一旦完成です。ちょっとやらなければいけないことがあってクレーンのフック部分が今のままだと持ち出しするときにプラプラしちゃうんでうまく固定したいなと。プランはあるのですが作業が細かすぎていまはペンディングしています。
残りは車両に少し手を加える作業です。

次のレイアウトはなんとなく決まっていますが相変わらずノープランで作成しようと思ってます。

では!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
GWキット (3)
独り言 (44)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (17)
進捗&近況 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する