2017-08

第16回鉄道模型コンベンション2日目(おじさん的に初日)

おはようございます!

いやー軽い二日酔いw
JAM2日目(儂にとっては初日)の打ち上げたのしかったです^^
特にアイマスとラブライバーのゲフンゲフン

昨日はNGJブースにお立ち寄りの方、ありがとうございました。
人生初めてのブースの中の人となり何をして良いのかわからず右往左往してたリベットおじさんですw

内側から見て初めてわかることは見にいらっしゃってる方の「表情」がわかるということ。これは収穫が大きいです。そして子供の反応がいい!本当に目を輝かせて見てて、それを見てるこちらもつい微笑んでしまいます。そして、「あーこの中で何人鉄道の沼にハマってしまうんだろうw」と思うと胸熱です(ゲス顔)。と冗談はさておき・・・。

そして最大の収穫は諸星さんとお話しできたことです。何度も書いてますが私が鉄道模型(トイトレイン)に手を染めたきっかけが諸星さんの作品を目にしたからなのです。短い時間でしたがお話しでき、稚作も見ていただきました。で、ちゃんと「心の師匠」であることも伝えました^^

戦利品&レポ的なエントリは明日くらいにアップします。

本日JAM最終日です。会場でお会いしましょう!

では!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/103-2eb68e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JAMに参加してきました! «  | BLOG TOP |  » 第16回鉄道模型コンベンション「JAMコンベンション」

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
GWキット (3)
独り言 (44)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (17)
進捗&近況 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する