2017-10

レールトラック進捗その1

わんばんこ!

本日2回目のポストですw
なんかうまく行ったので忘れないうちにポストしとこうとw
ノープランで行き当たりばったり工作は思わずうまくいくこともありますが、うまくいかない方が多いのでちょっと嬉しくなっちゃいましたwww(←ちょっと酔ってますw)

151018_railtruck01.jpg
台車枠は結局「上田交通EB4111」のパーツからモールドを削り取り(この時指切りました、いてぇw)エコーモデルさんの「機関車用軸受」をつけました。ゴッつくていい感じです。台車枠はもう少しリベット追加したりしてディティールアップしようかと思います。

151018_railtruck02.jpg
荷台の荷物はこんな感じでいこうかと思います。一番大きいのは移動式トイレですw ちょっと大きめのものが欲しくてこさえました。あとは55ガロンのドラム缶とか1/72の(多分)トラックのタイヤなどを載せようかと。

このレールトラック作っててなんとなく既視感があってなんなのかなぁって考えてたらコレでした。StyerのRSOです。この車両も大好きですが、どちらかというとA1500っていう1.5tのトラックが好きなんです。

というわけで今日はおしまいです。
では!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/112-6a625f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「第37回日本鉄道模型ショウ」に行ってきました&レールトラック進捗 «  | BLOG TOP |  » レールトラック始めました!

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
GWキット (3)
独り言 (44)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (18)
進捗&近況 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する