2017-06

モロさんの作品展示販売を見に行きました!

こんばんは!

今、レイアウトを2つ並行して作成してるのですが同時に作業するのは難しいので一つに絞って作業しています。相変わらずのノープランで進めてますので進んだり戻ったりを繰り返してますw
まぁどん詰まりになりつつあるので気分転換に2月29日まで東急ハンズ渋谷店B2Cフロアで行われているモロさんこと諸星昭弘さんの作品展示販売に行ってきました。なんと新作もあるとのことでそれを見に行きがてら足りなくなってきている部材などを購入しに初めて渋谷に行きましたw(東京に住んで長いのですが渋谷に個人的な目的で行くのが初めてですw)

160227_morosan00.jpg
私が見に行った時はこの2点が新作でしたが向かって左側が売約済みになっています。すげぇ。

160227_morosan02.jpg
これが売約済みになっていた小さなレイアウト。売約してしまったせいかタイトルがわかりませんでした。

160227_morosan01.jpg
こっちは「茶畑」というタイトルの作品。やっぱりいい雰囲気だしてますね。こういうセンスが欲しいです^^

やっぱり巨匠!素敵な作品に福眼でした。

そのあと7階に行ってプラ材などを購入して帰路につきました。天気もいいし暖かかったので気持ちいい外出になりました。

明日は例会。だがしかし完成品は持ち込めないので途中のものを持ち込みます。

では!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/124-002b2dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月上旬進捗状況など «  | BLOG TOP |  » ペアーハンズさんに行ってきました!

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
GWキット (3)
独り言 (41)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (16)
進捗&近況 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する