2017-05

無事退院しました!

こんにちは!

ポンコツリベットです。

本日無事退院しました!
25日間の長い入院生活でした。

やっぱり自宅はいいですな。おもちゃがいっぱいあってw

161007.jpg 
見てるだけで楽しい( ^ω^ )

そして、ツイッターのフォロワーさんやNGJの皆様、会社の皆様、友人。そして弟夫妻に

ありがとう!

これからは健康管理に気をつけて色々頑張りたいと思います。

                    ● ● ●

退院してからすぐに食料買出し(お米がちょうど無くなってたり先日の一時帰宅で冷蔵庫から消費期限切れの食料を破棄したらほとんど残らなかったw)したり、お風呂入ったり、薬局で入用のもの買出ししたりだいぶ動きました。ちょっと疲れたw
お風呂が好きなときに入れるのはいいものです。
病院だと早く予約しないとすぐに予約いっぱいで入れなくなってしまうのでこれは本当にうれしい。

タバコも久しぶりに吸いました。クラっときたけどw

徐々に体調を慣らして通常の生活ができるように頑張ります。

では!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

ご快癒 おめでとうございます。
ホッとされたことでしょう。

模型達をご覧になり、さらにホッとされたことと思います。

写真を拝見!イイですね!癒されますw。小生とこはもう少し
武骨で。。。(汗

今年 小生も「気管支炎」を患いまして。。。最近は薬だけもらいに病院へ。

リベットさん どうぞ、ご自愛ください。模型工作復帰を楽しみにしております。

Re: タイトルなし

隊員様
お久しぶりです!

> ご快癒 おめでとうございます。
> ホッとされたことでしょう。

ありがとうございます!
こんな大病になるとは思いもしませんでした。
一ヶ月近く入院したのは小学生のときの骨折以来です。

> 模型達をご覧になり、さらにホッとされたことと思います。
> 写真を拝見!イイですね!癒されますw。小生とこはもう少し
> 武骨で。。。(汗

入院中は何もなくて。スマホのみ、しかもデータ通信量がギリギリで。
途中一時帰宅したときに何冊か本と落書きノート持って行って暇をつぶしてました。
まぁそれ以前に痛かったのですがw
おもちゃ置き場はありものと隊員様のアイディアの無印アクリルケースです。
全然埋まってないですが^^
おもちゃ見るとほっとします。
病室に小さなパイク持って行こうかとも思いましたw

> 今年 小生も「気管支炎」を患いまして。。。最近は薬だけもらいに病院へ。

隊員様もご自愛を。

> リベットさん どうぞ、ご自愛ください。模型工作復帰を楽しみにしております。

早く再開したいのですが作業机に向かうとお腹をかばおうとしてしまうので変な体勢になって長時間居られないのです。
もう少し良くなってからですね。

コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/146-9c1b9fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模型趣味的温度差が縮まった? «  | BLOG TOP |  » 鉄道模型らしきモノ製作の話など(無駄に長いス)

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
GWキット (3)
独り言 (41)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (16)
進捗&近況 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する