2017-11

客車進捗(正真正銘今年最後のエントリでございますw)

こんにちは!

昨日今年最後(多分)のエントリと書きましたが本当に(多分)になりましたw
昨日掃除の疲労のため模型いじりをしませんでしたがその代わり早く寝て早く起きて例の客車をいじり始めました。

今朝からプラ板切り出して今の時点でここまで進みました。

161231_passenger_car_WIP.jpg 
多分今までで最速ではないでしょうかw
まぁサイズは貨車と同じサイズで作ってるんで大きさはインプット済み。窓とドアの抜きや丸屋根のRなんかもサクッと作りました。写ってませんが椅子も作りました。台車はトーマさんの運材台車から。
台車の塗装は終わり車内も塗装終わってクリア吹き済みです。あとは車体外側と椅子の塗り分けしてウェザリングして終わりです。色はどうしようか迷ってますが木曽C客車っぽく赤で行きますかw なんてまだ考え中です^^

今年完成したモノは少ないですが来年完成したリストは多少は賑やかになるでしょうw

なんで今頃ブログの更新なのかというとまた時間間違って早めに準備終わってしまったので更新している訳でありますw せっかちなんでなんでも早めに動いちゃう悪い(?)癖っすな。

では!
改めて皆様よいお年をお迎えください。
私はこれから実家に戻ります。
また来年!
ciao!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/161-9bdc1f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » 今年もお世話になりました&色々進捗など

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
GWキット (3)
独り言 (44)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (18)
進捗&近況 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する