2017-07

公園で一服

ちゃっす!
 今日は半休取ったので帰りに遠回りして光が丘公園に行きました。
いつもと違う電車に乗って辿り着いた近所とも言えないところに行くのはなんかちっさな旅みたいで良い感じっす。
で、公園に着いたらメンテナンス中(秋に向けて木のトリミングとか)しててちょっと騒がしかったけど久しぶりの自然満喫に満足しました。ただ仕事の電話とかちょっと多くて若干半減気味ですがw
 ビールとか売店で買って飲んじゃおうかなと思ったのですが仕事の電話も多くて、しかもタバコ吸えるところが限られてるんでそれは休日に取っておこうかとw(嫌煙者の人がいたらすまないです、オレはヘビースモーカーなんで。)
しかも既に公園で飲んでる人たちも居て何となく「終わった感」も否めず飲酒はあきらめましたw でもね、日陰は涼しいんでベンチでビールとか飲んでゆっくりしたかったけど、公園には子供連れのお母さんとか老夫婦の散歩もかなり多く、しかも平日の昼間だしっていう葛藤がありましたけどねw
 焼き鳥とビール買ってアパートに着いて携帯の歩数計みたらいつもの終日働いた時より若干多い19,000歩弱で結構歩いたなと。で、今は模型を作る事もせずに飲んでますw 昼間の酒は罪悪感と気持ち良さでドキドキっすw
 模型の話をちょっと。タミヤからなんとガマゴートが発売との事。ビックリですw タミヤってたまになぜそれっていう製品チョイスしますよね。ちょっと前だとchar B1 bisとか。最近だとsimca5とか。48だとコマツのブルドーザとか。simcaが発売された時には3つも買っちゃいましたw でもその後ブロンコからトッポリーノが発表されて若干凹んだっすけどw 来月のホビーショーで現物見てきます。あ、でもその頃はもう発売されてるか・・・。ホビーショーの前の週には軽便鉄道模型祭もありますね。夏場のイベントは行けなかったんでこっちは絶対に行こうと考えてますがそう言うときに限って体調悪くしたりしちゃうんだよなあ。変なフラグってことっすかね?

そんじゃ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/19-cae00727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってしまった «  | BLOG TOP |  » 月刊ブログ更新w

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
GWキット (3)
独り言 (43)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (16)
進捗&近況 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する