2017-09

今年も終わりです

こんにちは!

年の瀬ですなぁ。
大掃除は終わりましたか?
オレんところはとりあえず要らない模型を処分(ジャンクパーツ化)しましたが、まだまだかかりそうなのと年内のゴミ収集が今朝で終わりなので今は手を止めて、これからお風呂とトイレ掃除にかかります。

今年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?
オレは仕事の環境が変わり、私事でも色々あって趣味に没頭しにくい感じでした。まぁモノグサって言われればそれまでなんですが^^

来年の事を話すとオニが笑うそうなので今は言いませんが目標を立てるとかそう言う事を今考えてます。

来年は今年よりもっといい年になればいいなぁって思ってますが、良くするも悪くするのも自分次第なんですね。
頑張ります!

こんな辺境ブログを読んでらっしゃる方が少なからずいる事はうれしい限りです。
来年もよろしくお願いします!

ではでは。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/23-b843a16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のモデリング «  | BLOG TOP |  » やっとこさ始めました。

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
GWキット (3)
独り言 (44)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (17)
進捗&近況 (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する