2017-10

今年最後のモデリング

こんばんはです。
昨日のポストで今年最後にしようと思ったんだけど意外と今作ってるものが進んだんで、今度こそ今年ラストのポストになります。

131231_tank01.jpg
神岡鉄道硫酸用タンク車風デフォルメタンク車です。

kamioka_tank.jpg
実車の写真です。なんか可愛いですよね^^

ベースは色々考えたのですがバンダイのDr.スランプキャラメルマンの電池のパーツが雰囲気いい感じだったのでそれを使用しました。上の構造物は1/48のドラム缶を切り出してくっ付けました。色々追加パーツが必要なのですがそれはまた来年早々にしたいと思います。下回りは仮にですがミニトレインズの台車を使ってますが最終的にはアールクラフトのナベトロの台車使おうと思ってます。

先日公開させて頂いた「イボガエル」くんと一緒にしようと考えています。

それでは皆様、良いお年を!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/24-2c8dd610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 今年も終わりです

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
GWキット (3)
独り言 (44)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (18)
進捗&近況 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する