2017-07

お片づけ&都知事選&ワンフェス

こんにちは!

昨日は要らないDVDの出張買取と引っ越し屋さんとの打ち合わせ。
猛吹雪の中ありがとうございました。
結構買い取ってもらったはずなんですが、隠れてたところからまたDVD出てきてビックリw
4畳半弱の小さな部屋にどんだけ詰め込んでんねん!って思わず一人突っ込みしましたw

今日は先週やりきれなかった模型の出張買取をお願いしました。
もうそんなにないなぁなんて思ってたらこっちも出てくる出てくるw 4畳半のちい(ry
要らない物と要る物を仕分けしながらなんで時間がかかります。要らないって決めて選別するからそんなに大変じゃないんですが微妙なもの(元々欲しくて買ったものなんで微妙も何も無いんですがw)と手に取ってしまうとさすがに手が止まります。結局全体量の70パーセントくらいは買い取ってもらいました。模型以外もミニチュアゲームの駒とかフィギュアとかもお願いしました。で、終了。部屋の中をもう一回整理して生活の場を確保しますがやっぱり何となく寂しくなった気がします。全然見えてなかった壁とか見えて「だいぶ減ったなぁ・・・」なんて思うとちょっと複雑な感じです。でも模型に埋もれてたDVDの中に買ったけどあまり見てなかったDVDとか本とかCDが出てきて「あー、こんなんあったなぁ」って思う反面、「やっべどうすっかw」とかなったりしてうれしいのか面倒なのか分からない気持ちになりました。

先週も模型の買取をお願いしてその準備で普段使わない筋肉使いまくりで筋肉痛になりました。
やっと治ったと思ってたんですが昨日今日の整理ですでにもう腰が痛くなってきたw
歳には敵わないっすねw

今日はここまでにして都知事選行ってきました。15時過ぎに行ったんですがやっぱり来てる人はまばら。
まぁネットでは投票する候補者が見当たらないなんて言ってますが、かく言う私もそう言う一人です。
でも棄権はダメ絶対と信じてますんで候補者の中からこの人かなぁって思う人に投票しました。

今日はワンダーフェスティバルでしたね。当然このような状況なので行けるはずも無く、こういうときに限って欲しい物があったりするんですよねぇ。カタログ片手にtinamiとかfgとかまわって、ツイートも参考にしながら卓番にチェック入れてどこからまわろうかなぁなんて考えるのが楽しかったんですが夏までお預けですな。みなさんはワンフェスに行かれましたか?

今回も模型の話題はありません。もう少ししたら、引っ越しが終わって落ち着けば作りかけの物に着手したいです。
とりあえず今日はこの後ちょっと休憩して晩酌しつつ開票速報でも観ますか。

じゃ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/32-d4d20b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越し完了! «  | BLOG TOP |  » お片づけお片づけ♪

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
GWキット (3)
独り言 (43)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (16)
進捗&近況 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する