2017-06

引っ越し完了!

こんばんは!

やっと・・・やっと終わりました。引っ越し!
長かったです、はい。
昨日荷物を前に住んでいたアパートから搬出して新居へ搬入し、とりあえず食器やら日常的に使うものだけ段ボールから出して、引っ越しの日に合わせてアマゾンからの荷物待ちしました。
で、今日がアパートの引き渡し日で残っていた掃除やら不要品の処理をしてなんとか夕方にならない時間に終わりました。

すげー疲れましたw でもこれからが大変です。鬼の様にある段ボールからモノ出して整理しないとw
前のアパートよりは全然広いんですが模型が多すぎですw  AFVやら戦闘機やらガンプラやらで、荷物の半分以上が模型と言う有様w また少し買い取ってもらうか・・・。

もう少し落ち着いたら作りかけの物に手をつけたいと思っています。

それでは!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

お引っ越しおめでとうございます。どうもお疲れさまでした!

>模型が多すぎですw  AFVやら戦闘機やらガンプラやらで
。。おお!素晴らしい!モデラーのお言葉!

。。これから整理がたいへんですね!
たいへんな作業になろうかと思いますが、モデラーの醍醐味!至高のお時間ですね!

。。色々「お宝」が出てきそうですね。

「イボちゃん」を早く拝見したいですが。。。「インテリア」頑張ってください!



ありがとうございます!

>お引っ越しおめでとうございます。どうもお疲れさまでした!
ありがとうございます^^

>。。おお!素晴らしい!モデラーのお言葉!
なんでこんなにっていう量でした^^ 出張買取に出したとき若干寂しくなりましたが買い取ってもらってなかったら模型部屋にも収まらなかったのでちょっと安心しました^^

>。。これから整理がたいへんですね!
>たいへんな作業になろうかと思いますが、モデラーの醍醐味!至高のお時間ですね!
整理が付きません^^ まだ箱から出してないものが結構あります^^
でも作業出来るスペースは確保しました。

>。。色々「お宝」が出てきそうですね。
模型とは関係ないんですがクローゼットの中からスーファミと二代目ファミコンが出てきました^^ソフトもテレビも無いんで遊べるか分かりません^^

>「イボちゃん」を早く拝見したいですが。。。「インテリア」頑張ってください!
ありがとうございます。結構な期間空いちゃってるんでリハビリがてら簡単なキット作ってからイボガエルくんたちに手を付けようかと思ってます。気長にお待ちください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/33-576a0c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模型、始めました。 «  | BLOG TOP |  » お片づけ&都知事選&ワンフェス

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
GWキット (3)
独り言 (41)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (16)
進捗&近況 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する