2017-07

進捗状況

こんばんは!

最近、会社から帰って必ずちょっとずつでもいいから作りかけを進めています。
まぁこれがモデラー本来の姿なんだろうけど、今までがだらしなさすぎた気がします^^
環境が変わると心境も変わるのは本当だったんですなw

で、こんな感じです。

140401_DL_and_ivo_front.jpg
小型DLとイボさんです。イボさんは特に進捗無し。なんかもうこれで完成でいいんじゃないかと思ってますがもう少し眺めて決めるとします。小型DLは排気管の塗装とデカールを貼りました。それ以外はまだです。

140401_DL_and_ivo.jpg
横から。
だんだん良くなってきてる気がしますがいかがでしょうか?

あと神岡フも進めました。てか今日のメインはこいつなのです。

140401_kamioka_FU_upper.jpg
木で出来た部分と思われるところに塗装が剥げて木面が出てきたところを表現したかったんですがちょい目立ち過ぎですな。あと台車部分と屋根を塗り分けました。もうすこしくたびれた感じ出したいんですがなかなか難しいっすな。

140401_kamioka_FU_side.jpg
横から。
ベースは日曜日にポストしたやつです。これもまだ途中です。あのあと余計なバラストを取ってタミヤのテクスチャーペイントを塗りたくって乾いたら線路部分をハルレッドでエアブラシ塗装しました。なんかまだ物足りないんで草はやしたりしようかなとか思ってます。

そろそろデカいヤツの再開やカールの臼砲使ったものの妄想も始めたいっす。

では!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/37-9805d243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい(?!)試み «  | BLOG TOP |  » いろいろ進捗状況

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
GWキット (3)
独り言 (43)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (16)
進捗&近況 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する