2017-09

ちょwなにこれw

おはようございます。
梅雨ですなぁ。
朝晩は涼しいのでデブなおっさんには嬉しいのですが昼間が蒸し暑いとHP大幅減で大変です^^

で、今回のポストなんですが前回のポストが何か引っかかったのか分からないんですが6/25からこのブログのアクセス数が凄い事(オレにしてみれば^^)になってて若干怖いです。理由が分かればいいのですが理由が分からないから怖いです。

6/25に52、6/26に10、昨日は8。で今朝は既に2(その内の1はオレ^^)
いつもは1〜2くらいしかアクセス無かったのに・・・なんで?
最初カウンター見て「ぶっ壊れたw」とか思ってたんですが違うっぽいし。

今日明日は雨振りっぽいんで家で模型でも作りますか^^
いろいろ溜まってますしね。

では!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご報告ありがとうございました。
そう言う事だったんですね。安心しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/43-9e5504c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装甲列車の進捗報告とか «  | BLOG TOP |  » 近況報告など

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
GWキット (3)
独り言 (44)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (17)
進捗&近況 (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する