2017-08

あっという間だった一年です

ずいぶんと放置しちゃいましたなw
最近なぜか鉄道模型(Nゲージとかそういうの)にハマりまして大変な事になっています。
とは言っても買ってきた模型を走らせる訳じゃなくてオリジナルの車両を作るのがメイン
です。たまたまYouTubeで呉尾律波さんの「コエヌ(小さいNゲージ?)」動画を発見して
一発で触発されましたw 小さな車両が小さいけど凝ったレイアウトをくるくる走る姿が
かわいくて、そして自分でも作ってみたくなって始めました。近いうちにアップする予定です。

ここで本題。この一年いろいろな事があって大変でした。仕事で躓きかけたり、新しい趣味を
見つけたり楽しかったり辛かったりいろいろでした。相変わらずの未完成病や積みプラ病を抱え
ながら(これは毎年の事w)作った模型の数を数えると両手で足りてしまうという体たらくw
来年はもっともっと手を動かそうと思っています。

それでは皆様よいお年を!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/5-6a3d89ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » お盆休み

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
GWキット (3)
独り言 (44)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (17)
進捗&近況 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する