2017-09

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年から数回にわたって更新してきたこのブログですが、今年はもう少し更新をちゃんとしようかなと
思っています。それと同時に模型製作も進めていかないとね。
去年から鉄道模型の趣味が加わりなんか大変な事になっていますがいろいろと作っていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
そういえば実家からの帰りに写真撮ったの忘れてたw 一応鉄初心者なのでこんな写真です。

130101_line_bridge.jpg

東武野田線の橋(?)を下から写しました。

130101_Noda_line_Tobu.jpg

線路端を撮りました。なんか雰囲気かいなって思って。

では!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/6-25301633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況など «  | BLOG TOP |  » あっという間だった一年です

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
GWキット (3)
独り言 (44)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (17)
進捗&近況 (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する