2017-05

レールバン その11

こんばんは!

昨日は会社の飲み会があってしこたま呑んじゃいましたw
当然二日酔いでしかも今週はラスト一日あって乗り越えるのが大変でしたw
幸いにも仕事が落ち着いてきてたんでどうにかなりましたが・・・。
木曜日の飲み会はきっついっすw

で、今週はここまで(といっても大した進展は無いです^^)進みました。
まずレールバンのインテリアをデッチアップしました。

141003_railvan_interior.jpg
ちょっと見にくいですが窓をあけて電気機器的なものを付けてみました。
これはちょっと塗装次第でどうなるかですな。

あとカブース。

141003_railvan_caboose.jpg
窓を開け忘れてたんでどうしようかと悩んだ結果、窓に蓋してみました。あと屋根にワンポイント付けてみました。

あと写真撮ってないんですがレールバンとカブースの台車部分の塗装前準備でメタルプライマ→プライマサフェーサ吹きました。そのときエアブラシに異変が!
てかなんて事無い、掃除し忘れでしたw よく考えたら引っ越し前にメンテしたのが最後でしたw
今はツールウォッシュ漬けになっています。明日引き上げてメンテしてからちょっとずつ塗装して行こうと思います。

それでは!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/65-f5249f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレ的作業メモと独り言 «  | BLOG TOP |  » 軽便鉄道模型祭行きました! あといろいろ。

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
GWキット (3)
独り言 (41)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (16)
進捗&近況 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する