2017-11

GWも終わり近況など

おはようございます。

あっという間に過ぎ去ってしまったゴールデンウイークですが皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は前のエントリにあったように実家に帰省したり半田付けチャレンジしたりしておりました。
で、連休中に組んだエッチングキットが以下になります。

150509_kinzoku.jpg
右からアルモデルさんのレールトラック(荷台は別キット)、アルモデルさんの自動機客車、ナローガレージさんの十勝鉄道キハ1です。1日1台ペースですな。

あとプラで蒸気機関車を作ろうかと・・・。

150509_SL.jpg
1/48 9mmゲージで作ってます。ロッドが加工できないので無しで行こうかと。軸受を自作したんですがちょっとアレなんで何かのパーツに置き換えようかと思います。

週末なので何か作業をすると思いますので余裕があればまたアップします。

あ!連装砲のことすっかり忘れてたw そのうち再開しますw

それでは!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grotz.blog.fc2.com/tb.php/93-98f8465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告など «  | BLOG TOP |  » アルモデルさんのキット作成(兼練習w)

プロフィール

リベットおじさん

Author:リベットおじさん
雑食モデラーのアラフィフおじさんです。小さい模型が好きです。ここ数年間、動く模型に目覚めて9mmゲージの動力を使った鉄道模型の様なものを作ってます。ですが鉄道模型も鉄道も詳しくないです(´Д` )

counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
GWキット (3)
独り言 (44)
模型 (9)
鉄道模型 (83)
イベント (18)
進捗&近況 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する